店舗ブログ

Shop Blog

第1回開催

こんにちは!SBS通り店CAの遠藤です。

今日はいつも更新してくれている瀬川に代わりまして、

ブログを書きたいと思います。

 
 
昨日の11月4日に第1回静岡日産ゴルフコンペが

沼津ゴルフクラブで開催されました。  
新しいイメージ2

総勢43名の参加でとても盛り上がりました初心者ながら、自分と望月CAも参加させていただきました。

一緒にまわってくれた、藤浪さんと渡辺さんにはご迷惑おかけました。

そんな中、2人とも良いスコアですから尊敬しちゃいますよ  
それに、色々な店舗の方々と一緒にゴルフをする事ができて、とても良い経験になりました。

新しいイメージ4

景色もすごくよくないですか??

めちゃめちゃ気持ちいいですよ  
 
 
あと僕はゴルフ場に行くと楽しみなのが、

pht_joutendonpht_tekkadonpht_ribsbibimbap

お昼ごはんです 午後も頑張る元気をくれるんですよね  
 
それと同期の望月CAは社長賞で

バッグをもらってましたよ新しいイメージ3

これを貰ったからには、これから練習頑張らないとね  
次回の開催は、4月を予定しているそうです!!

僕も練習頑張りたいと思います!

 
 
 
 
●秋のお客様感謝祭(11/7~15)についてはこちら
●千代田カープラザOPENします!!詳細はこちら
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース