店舗ブログ

Shop Blog

☆模様替え☆

こんにちは!!登呂店です  
2月より登呂店に異動でやってまいりました築地です!!

これからもどうぞよろしくお願い致します  
最近ショールームの模様替えをしています 今まではシンプルはショールームでしたが、、

観葉植物を置いて緑を増やしたり テーブルクロスを新調して明るいショールームになりましたっ DSCN3405

 
DSCN3416

曇っていて明るさがあまりですが…  
各テーブルにも小さな緑ちゃんたち 朝の水やりが日課です  
DSCN3421

 
そしてテーブルの数も増えたんです!!

キッズコーナーの近くにも配置したのでお子様も安心できるかと思います 明るくなった登呂店へ是非お越しくださいね  
DSCN3410

ニュース