店舗ブログ

Shop Blog

まだ まだっ!!

三月に入って 今日のように あったかい~んだからあ~みたいな陽気かと思えば、雨が降って、寒い日もあり、体調崩しがちですね。   皆様お元気でしょうか?      でもっ、確実に春はやってきてます。                             ショールームにお花飾ってみました。 テンションあがりますね
 
さて、タイトルどおり まだ まだやってますよ!決算セール!
画像 001

画像 002

お車 部品などお買い求め忘れはございませんか?              新車、中古車 迷ってらっしゃるかた!                        ぜひ、お店に来て ご相談ください。 お力になりますよ~ カーライフアドバイザーが。。。 お好みの スタッフは店舗案内より お選びください(笑)          
 
 
静岡日産 推しCar のご紹介です。 
IMG_6100                        
流行のツートンカラー かわいいですよね
 詳しくはこちら

 

ニュース