店舗ブログ

Shop Blog

どうなるんだ?

 
こんにちは 今月は遅れて夏休みをいただいていたので、ブログもなかなか続けて

できませんでしたすみません

なんていっているうちに、夏が終わりそうです。祭りに、海に、花火に

そして、静日の感謝祭と次々に行事が終わってゆきます。

 
。  。   。少しさびしいですね  
  

 って、そんななか 最後のBIGなイベント発見!!

IMGP7206

 
まぁ~~~行けないですけど、スターが来るかと思うと

ウキウキします。

当日どうなってるのかなぁ~~~

 自家用車での乗り入れはバツみたいですけど、

10万人って、この田舎では想像できませんっ  どなたか、行かれる方いらっしゃいますか?

 お客様にも聞いてみようかな

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース