店舗ブログ

Shop Blog

電気自動車のこと

実は気になっている方、多いんじゃないですかっっっピンク の画像  
 
電気自動車のこと・・・・

 
乗り心地ははてな のデコメ絵文字

 
電気だけどちゃんと力があるのかなはてな のデコメ絵文字

 
本当に静かなのはてな のデコメ絵文字

 
などなど今までのガソリン車とどう違うのか

 
疑問がいっぱい・・・・

 
そんなアナタびっくり のデコメ絵文字

 
電気自動車リーフ

 
 
試乗してみませんか??

 
きっと、感動の発見があると思いますョ目だよ。ハート のデコメ絵文字

 
記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字ちょっとだけ見てみたいカギカッコ のデコメ絵文字でもうぇるかむ のデコメ絵文字です!!

 
スタッフまでお気軽にお声かけ下さい

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース