店舗ブログ

Shop Blog

ねんど作品♪

こんにちは、静岡国吉田店です。

『親子で工作企画』は、もう参加されましたでしょうか?

国吉田店でも皆様、楽しそうに参加なさっておりました。

 
オレンジや紫など、もともと無い色を出すために、試行錯誤しておりましたが、果たして結果は・・・・・・ ①なのはちゃんはカップケーキとアイスを作ってくれました。

立体でお見せできないのが残念です。

 
 
 
 
 
 
 
②ひまりちゃんはえんぴつと消しゴムを作ってくれました。

勉強道具を作るとは、さすがです。

 
 
 
 
 
 
 
③由華ちゃんは太陽系! 粘土板をうまく活用してくれました。

 
 
 
 
 
 
 
④優芽ちゃんは粘土を全部使ってお花を作ってくれました。日産マークも必見です。

 
 
 
 
 
 
 
⑤和大くんはゲームのキャラクターです。道具を上手に使って丸や星を作ってくれました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ
https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静岡日産公式Twitter
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<各ブログはこちらからもどうぞ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース