店舗ブログ

Shop Blog

東西対決!

こんにちは、静岡国吉田店です。

先日お休みをいただき金沢と京都へ行ってまいりました 旅行プランは静岡→金沢→京都→静岡 金沢と京都に、それぞれ一泊の旅。

北陸新幹線に乗ってみたかったのですが、東京から金沢

だと予算的に厳しかったので、米原経由で金沢に 久々の新幹線でドキドキ だって金沢までの切符が3枚もあったから、どうしたらいい

んだろうと悩み駅員さんに助けてもらいました 名古屋で乗り換えて、さらに米原でも乗り換えて・・・・・・

しかも、次の列車の出発まで10分ほどという、なかなかタイト

なスケジュールでしたが、ホームが近かったから迷わず

よかったです 金沢に到着して思ったことは・・・・・・寒い 昼間でも20℃ぐらいで夜は17℃

ノースリーブじゃなくて良かった~  
鼓筒門もしっかり見てきましたよ

 
・・・・・・・続く。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース