店舗ブログ

Shop Blog

徳川400年祭

シルバーウィーク中に静岡市の駿府公園で開催されま

した『駿府天下泰平400年祭』に行ってきました 祝日に行ったためか、子供から大人まで多くの人で

賑わっていました!

もちろんB級グルメも堪能しました せっかくのお祭りなんだから・・・ということで夜に行なわ

れた「チームラボ」とのコラボレーションも見てきました。

IMG_0113

こんな、白い物体が・・・・・・

IMG_0117

音楽が流れると、このようにカラフルに

なります。

幻想的で素晴らしかったです。

まぁ、一番驚いたのは、学生の頃駿府公園を

通り抜けて学校へと通ったのですが、児童

会館や大きな人物像が無くなっていたことで

す。なんだか時代の流れを感じました  
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース