店舗ブログ

Shop Blog

鈴鹿サーキット おいしいものver.3

 
 
そして、帰り道

 
名古屋に寄って「まことや」の味噌煮込みうどん(全部のせ!)

 
も捨てがたかったのですが、時間もないので

 
地元スーパーに寄ってみることに・・・

 
「ぎゅーとら」というスーパーに立ち寄ってみました

 
IMG_1011

 
購入したのは伊勢うどん!!

 
その名もみなみ製麺の 横綱 !!!!

 
これで行きと帰りがなんだかしっくりきましたね 笑

 
ともかく、ちょっと日常から離れていい体験ができましたっ!!!!!

 
次に来るときはレースも見たいなぁ  
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース