店舗ブログ

Shop Blog

年1度の異様な光景

黒船祭が始まり、今年も年に一度の異様な光景となりました。

 

毎年、黒船際の公式パレードには、日産のオープンカーが参加するんです。

 
 
昨日の午後、オープンカーがやってきました  
DSC_0190

 
 

 何の飾り付けもなかったオープンカー・・・

静岡ワークネットのおじ様たちの手により、

パレード仕様に変身しました!

 
DSC_0209

 

去年、大仁店から異動してきたサービスマンの船津君は大はしゃぎです

 
DSC_0201

 
 

そして、店長も決めポーズ・・・

 
 
DSC_0196

 
 
昨日の夜、花火も打ち上げられました!

 
澄んだ夜空に打ちあがるはずの花火でしたが、

昨日は小雨がぱらついて少し残念・・・

 
空高く打ちあがった花火は雨雲にキレイな色を付けてくれましたが、

大輪を見ることは出来ずでした・・・

 
それでも・・・

DSC_0221

とりあえず花火が見られてよかった~  

ニュース