店舗ブログ

Shop Blog

ついにスタッフ紹介最終章

ついにスタッフ紹介最終章です  
最後にシメていただくのはこのお二人  
サービスマネージャー 藤浪 公規(ふじなみ きみのり) さんと

 
IMG_7967

 
店長 宮城島 大輔(みやぎしま だいすけ)さんです  
IMG_7964

 
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、藤浪マネージャーは以前も港店でテクニカルスタッフとして働いていた方なんです  
1年ぶりにマネージャーとして戻ってきてくれました  
とても優しくて気さくで話しやすい方なので、お車のことでわからないことがあれば何でも聞いちゃってください  
宮城島店長は写真でもわかる通りイケイケ店長です  
イケメンでお洒落そしてとにかく熱いアツイ元気なお方です。

 
港店の松岡修造だと・・・私個人的に思っています・・・w  
そんな2topを筆頭に港店今日も元気に営業中です  
皆様のご来店お待ちしております  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニュース