店舗ブログ

Shop Blog

早いもので師走です

2015年もあっという間に終わりに近づき、

とうとう師走(12月)に突入してしまいました  
12月といえば、クリスマスに大掃除、年越し準備と

何かと気忙しいです。

 
人の動きも、車の動きも多くなってきますよね  
 
そんなときこそ、事故は多くなってきます  
 
走行中はもちろん、渋滞中(割り込みや追突)や

駐車場内の接触事故など

年末にいやな思いで2015年を終わらせないよう、

運転には十分注意してくださいね  
 
そして事故の際に活躍するのが、

 
 
 
自動車保険 
 
きちんとご加入されていますか
 
 
 
 静岡日産で取り扱う自動車保険はすべて

24時間体制のサポートが可能です!

静岡日産のサービス工場との連携で万一の時も安心ですよ 

 
 
そして、下田店のスタッフは全員
損害保険募集人資格を取得しています!

 
 
自動車保険、事故相談等お気軽にご相談ください
 
 _20151203_153104

 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース