店舗ブログ

Shop Blog

試してみて♪♪

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
この時期、かなりお気に入りのアイテムがあるので、
みなさんに、ご紹介したいと思います
 
花王さんから発売されている
「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」です
 
 20151203-1

 
このアイマスクは、
じんわり目元を蒸気で温めてくれ、
疲れた目や目元をじんわりほぐしてくれます。
 
私は就寝時に使用していますが、
すぐに 深い眠りにつくコトができ、
この寒い時期、かなりおススメです
 
また、女性が気になる目の下のくまも解消できますよ
 
 20151203-2

 
香りは、
ラベンダーセージ/カモミールジンジャー
ローズ/完熟ゆず  があり、
気分で香りを選ぶコトもできます
 
無香料もあり、使い方も簡単なので
ぜひ、男性の方も使ってみてください!!
 
リフレッシュ出来ると思いますよ
 
 
 
ぜひ、お試し下さい
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース