店舗ブログ

Shop Blog

かっぽれかっぽれ!よーいとなよいよい!

 
そうです!始まりますよ!港祭りが!

よいよいヽ(´▽`)ノ

えぇ。ごめんなさい。静岡育ちなので茶っきり節しか踊れません。。。

…ちゃっきりちゃっきりちゃっきりな(小声)

 
まぁそんなこたぁいいんだよ!( ´ー`)

今日もオモシロ食品が舞い降りたぜ!!

この間のパワフルなガムは店長が買ってきてくれたが

今日紹介するのは・・・こいつだ!!

クリームぱん(遠近法ではございません。)

で、でけぇ。なんて大きなクリームぱんなんだ!!

翔さんが買ってきたぜ!!щ(`ω´щ)

1230カロリーもする怪物だー!!

成人男性の一日の摂取カロリーをほぼほぼパン1つでクリアするぜ!

スタッフ一同おいしくいただいてますw

 
港祭り開催につき、夕方から道路がとても混雑しております。
一部道路に規制もかかっておりますので、
ご来店の際は、ゆとりあるご来店にご協力おねがいします。
 
それじゃあ永井は、

かっぽれを覚えなきゃいけないから!

今日はこのへんで!!

失礼するぜ!!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
 
 
(中の人大爆笑中につき一言は省略します)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【公式企画なう】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース