店舗ブログ

Shop Blog

タイトルって一番考え込みますよね…

 
続きで気が滅入ってきますよね。。。

はい!そんなこんなで期待の新人永井の投稿です!(=゚ω゚)ノぃょぅ

またお前かよ!(`皿´)

…と、思う方もいるだろうけど、まぁ見てってください!

 
えぇっとですね。昨日ランチでパン屋さんに行ってきたんですよ。

どんなパン屋さんかと言うと・・・

パン屋さん

ででん!
こんな感じの、パン屋さん兼喫茶店のお洒落なお店なんです!

日本平動物園の近くにあるので・・・

そこのお兄さん。彼女とデートにどうですかね??( ̄ー ̄)ニヤリ

休日の永井もいるかもですw

 
 
最近自分のことをそこそこのイケメン(`・ω・´)ゞビシッ!!

だと思っていたんですけども。。。

お前にはインパクトがない!と言われ若干へこんでましたorz

が…!こんなのはどうでしょう?『実は僕、趣味でパン作ってるんですよ!!』

どうです?なかなかインパクトありません?(∀`*ゞ)テヘッ

次回は永井製パンをお見せできるようにしますね!

ではまたショールームでお会いしましょう!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ニュース