店舗ブログ

Shop Blog

移動パン屋さん♪

こんにちは、富士店の花田です。

 
富士店には毎週火曜日のお昼前に移動パン屋さんがやってきます。

 
お弁当を持ってきていないのか?

お弁当では量が足りないのか?

3時のおやつなのか?

 
「パン屋さん来てるよー!」というとワヤワヤと集まってきます。

 
DSC_0449

 
いろんな種類のパンがそろっているのでけっこう悩みます・・・  
そして今日の私のチョイスは・・・

 
DSC_0450

 
左が”大辛口カレーパン”辛くておいしいです。(あまり辛くないカレーパンと2種類あります)

右が”明太ポテトパン”

辛いのが続いた後は

下の長細いのが今日の私のおやつ”スィートポテトパイ”です!  
・・・そんなんだからやせないんだよ!!(知ってる)という突っ込みを尻目に

「ランチタイムだ!いただきまーす

 

ニュース