店舗ブログ

Shop Blog

お出かけ②

 
こんにちは!清水港店中野です|^・ω・)/ ハロー♪

 
お出かけ①の続きです!!

 
 
 
鎌倉に行ったらやっぱり次は・・・江ノ島ですね!!!

 
愛用の一眼レフでたくさん写真を撮ってきましたよ  
画像 340

 
サーフィンをしている人や外国人がたくさんいました  
画像 327

 
これはもうハワイみたいですね!!(ハワイ行ったことないけど・・・)

 
画像 329

 
夕方に行ったので暗い感じの写真ばかりでしたが、次は午前中に行って撮りたいと思いますo(*^▽^*)o~♪

 
 
好きな〇がいることで撮影されたこの橋も渡ってきました(たぶんこの橋で合っているはず・・・)

 
9.28  9.27

 
 
 
江ノ島はオシャレなものがたくさんでした  
夕方から行くのもおすすめですね(^▽^)/

 
次回もお楽しみに~  
 
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース