店舗ブログ

Shop Blog

お出かけ①

 
こんにちは!清水港店中野です|^・ω・)/ ハロー♪

 
今回の私のお出かけは・・・

 
 
横浜です!
まだ、運転初心者の私は、お財布に優しい高速バスに乗って行ってきました  
1日目は鎌倉・江ノ島を観光してきました(・ω・)

人生?の江ノ電に乗って行きました  
画像 334

 
がきれい!が近い!30分乗っていてもまったく退屈しない!!
 
 
 
そしてそして、まずは鎌倉へ~ 画像 333

 
小町通りをぶらぶらと  
鎌倉コロッケ・お団子・しらす・アイス・カキ氷 などなどおいしそうなものがいっぱい  
その中で選ばれたのが・・・・

 
カフェ

 
ここのカフェです!!!!
名前忘れた・・・・・・・
 
ランチは5種類くらいあって、どれも美味しそうでした  
でも一番すごいのはこれ!!

 
 
画像 341

 
ラテアート
 
HOTのカフェラテキャラメルラテに描いていただけるんです!!

 
私はディズニープリンセスのオーロラ姫を描いてもらいました(^^*)♪

 
描けないものはないくらいなんでも描けちゃうみたいです!!

 
そして、カフェの隣のこのお店  
gram(グラム)
 
画像 336

 
 
なんとココ!オーダーメイドで指輪を作ってくれるお店なんです!!

 
しかも口コミだけで広まったお店らしい・・・(゚∇゚ 😉

 
ずーっと並んでいました( ̄▽ ̄;)

 
土日は混んでいるみないなので平日が狙いめだそうです!(‘▽’*)ニパッ♪

 
鎌倉に行ったらぜひ行ってみてください  
続きはまた次回  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)クアトロ・・・

 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース