店舗ブログ

Shop Blog

一番街

 
(´・ω・`)やあ

 
最近女性人が頑張って更新してくれてるので、

低浮上率の永井です(´・ω・`)

 
 
まぁそれはさておき、

 
 
 
 
ちょっと前に3連休をいただいたので、

ちょっとした旅行に行ってきました!!  
散々どこに行くか悩んだ挙句、

やっぱり東京に行ってきました  
 
 
 
そう!眠らない街東京の歌舞伎町一番街に行ってきましたよ IMG_1699[1]

ホントははしゃいで写真撮りたかったけど…

おのぼりさんだと思われたくなくて待ち合わせしてる風で撮りました。。。  
 
ちなみにこの街は僕の大好きなゲームで舞台にされているのです 最近流行の聖地巡りというものに乗っかってみました  
作品名は諸事情により挙げられないのですが。。。

シリーズものなので聖地の写真をバンバン載せましょう  
 
 
ではではまず始めにコレ!!わかる人にはわかってしまう!!

モブのOLから(友人と話してる時の奇妙な踊り)

ol

 
このゲームはRPGなんですが、

話しかけられないぐらいモブのキャラをノリノリでやってくれる。

そんな奥さんに感謝です。  
 
続いてコレ!!

主人公に棒術を教えてくれるお婆さん。

sirobaa

これはシリーズの二作目ですね。

ちゃんとこのパーキングもゲームに出てくるんですよ  
 
最後にコレ!!

ヤクザに襲われ飛び蹴りする主人公。

tobigeri

 
 
後ろのビルはちゃんとミレニアムタ…

おっとよくわからないビルでした。。。

 
 
シリーズの六作目が出るとの噂を聞き

いても立ってもいられなくなり東京に飛び出してはしゃいできたものの。

ふと冷静になると。。。

大都会のど真ん中で僕は何をしてたのだろうか…  
 
なにはともあれとてもリフレッシュできた休暇でした!!

このゲームを知らなくても本当に一日中にぎやかな町なので

行ってみると本当に楽しいですよ  
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 
 
 
 
 
 
 
| -`)最後のパロネタでバレバレだという(真顔)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース