店舗ブログ

Shop Blog

新作に目がない

 
 
こんにちは清水町店山田です  
6月がやってきましたね!  
雨の日も多くなると思うので運転には十分注意してくださいね!  
 
 
今日は、私山田のお休みをご紹介したいと思います~(゜▽゜)/

 
昨日、お休みを利用して、同期のお友達とドライブにいきました!

 
どこへ行ったかというと、、、!

 
IMG_0540

 
スターバックス!!!

 
実は、昨日6月1日から新作が発売されたそうなので

 
さっそく行ってきちゃいました!(゜▽゜)(新作に目がない

 
FullSizeRender

 
ほっと一息ついたところで!

 
IMG_0545

 
カロリーを消費しようと、、、

 
千本浜へ行きました  
海ってなんか落ち着きますよね!??(私だけかな?)

 
IMG_0543

 
海といえば砂浜なイメージですが、

 
千本浜は岩の海岸なので足が汚れないんです!!  
静岡県の東部へお越しの際はぜひ行ってみてください  
感想が気になるなあ~という方は!

 
ぜひ清水町店へお越し下さい(^_^)☆

 
 
 
 
 
 
 
| -`)女子力高いかどうかを実際にお店で見てやってください

 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース