店舗ブログ

Shop Blog

new★nakano

 
こ・ん・に・ち・は~~~~(*^O^*)  
 
 
ようやく私の大敵、花粉も収まり、

とーーーーーーっても過ごしやすい陽気になってきましたね”(  ´   ▽   `  )ノ”

 
 
この春、シミズミナトテンにもLedyが一人増えました  
 
mizuki

 
 中野 瑞己    なかの みずき           さんです(o^.^o)  
 
本人よりひとこと・・・

 
 
 
不安でいっぱいですが笑顔と明るさで頑張ります!(o^∇^o)ノ  
 
 
本当に笑顔がかわい~くて、もう見ているだけで私杉山、癒されております(*´∇`*)キュン死に寸前

 
 
 
港店にお越しの際は是非、声を掛けて頂けたらと思います  
 
 
実はもう一人4月より異動によりメンバーチェンジしておりますがそちらはまた次回にでも・・・( ̄∇+ ̄*)  
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース