店舗ブログ

Shop Blog

新入社員の(^ω^)!!

 

こんにちは沼津店です!

突然ですが自己紹介しま~~~~~~~す(^ω^)!!

 

4月24日をもちまして沼津配属になりました!

まず一人目・・・ CAの堀越脩斗(ほりこし しゅうと)くんです

 

堀越

カメラを向けたら変顔をかまされましたが(笑)、

高身長・さわやか・イケメンの22歳!!!

趣味は筋肉トレーニングだそうです。

高校時代にボクシングをやっていたということなので

彼に喧嘩を売ったら大変なことになりそうですね気をつけましょう。

 
そしてこのブログを書いている二人目の私、

CAの浅井 夏美(あさい なつみ)と申します  
浅井

杉山さん、写真の撮り方が不意打ちすぎですね 堀越さんの4個下の、18歳です

趣味はおいしいご飯屋さん探しと、ライブ(邦rock)参戦です(^ω^)

 
社会人1年目ということで、わからないことや覚えることが多くあり大変ですが

沼津店の先輩からいろんなことを吸収して、

一人前のCAになれるよう、堀越・浅井がんばっていきます!

 

よろしくお願いいたします。

 
以上沼津店でした  
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース