店舗ブログ

Shop Blog

taiya*

 
今日は天気予報通り、100%雨  
お車で行動される方も多いのではないでしょうか( ̄0 ̄)?

 
 
皆さん雨の日の路面は滑りやすいので安全運転でお願いします(T人T)

 
 
走行中…….  
 
 “あれ?なんかブレーキの効きが悪いような・・・?”

 
 
な~~んて思ったあなた  
 
ちょっと車を降りてタイヤを見てみてください  
 
もしかしたらタイヤの溝が減っているかもw|;゚ロ゚|w

 
 
法律で、残りのミゾが1.6mm以下のタイヤは使用してはいけないと決まっているんです(><)

 
ブログ

 
とぅるんとぅるんになる前に月に一回、定期的なタイヤのチェックを  
また、タイヤの寿命を延ばすためにも5000km毎にローテーションすることをオススメします(^・ェ・^)  
 
もし何か気になる事があれば静岡日産のプロ達がお車チェック致します(*^o^*)

お気軽にお立ち寄りくださいね(^-^*)/

 
 
 
 
 
 
| -`)測れねーよ!やり方知らんわ!って方、お気軽にお立ち寄りください。

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース