店舗ブログ

Shop Blog

♪リ-フ2台 店頭納車♪

 
もうご存知の方も多いかと思いますが、昨年12月に新型リ-フのバッテリ-が

30kWになり、走行距離が50km延びて280kmになりました  
昨年12月にリーフのご注文を頂いた、ふた組のお客様が先日27日の大安に

店頭納車でご来店して頂きました  
納車のリーフ2台と試乗車のリ-フがズラッと CIMG1311

なかなか、ここまでリ-フが勢揃いも珍しいかもです  
 
午前中にご来店された平田様です CIMG1313

エクストレイルからお乗かえいただきました  
 
午後にご来店された佐藤様です CIMG1315

ラフェスタからお乗かえいただきました  
 
ありがとうございました  
お天気も良くて少し暖かい日になったので良かったです  
これからリ-フで、ドライブを楽しまれるということです  
またお話し聞かせてください  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース