店舗ブログ

Shop Blog

何年ぶりだろうか。。。

 
こんばんは!

映画はいつもWOWOW派の永井です( ´ⅴ`)ノ

 
まぁ言っちゃえば

どんなに見たい映画でも半年経てばWOWOWでやりますからね。。。

 
そんな永井も先日休みの日に、

何年ぶりかに映画館に行ってきました  
11月の頭から公開されているグラスホッパーを見に行きました!!

グラスホッパー

ネタバレしないように感想を述べるなら・・・

『原作を読もう!!』

とってもおもしろいんですが、

原作を読んでない方が見ると、アクション映画になってしまうんです。

 
原作を読んだ方!

映画館に行こう!

映画をまだ見ていない方!

本屋に行こう!!

 
 
休みを盛大に満喫するために、

映画の後にカラオケに行ってきました  
ここで友人からの無茶振り。。。

『90点超えなきゃ帰れま10』

※ここから少し自慢になります。

 
まぁまぁここはほら。

歌に若干の自信がある永井ですから?

採りましたよ?

からおけ

選曲でいつもお前何歳だよと言われますが!

そこは愛嬌っすよ ちなみに十八番はアッコさんの『古い日記』です  
実はカラオケの点数は熱唱するより、

若干流して歌ったほうが点が取れちゃったりするもんですよ おためしあれ!!

 
 
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 
 
 
 
| -`)身も蓋も無いじゃん!!
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース