店舗ブログ

Shop Blog

男旅inオーストラリア Part1

11月23日からカーライフアドバイザ-の望月くんがオーストラリア旅行に行ってきました  
しかも・・・・・スタッフみんなが心配してましたが、本人はあっけらかんと、

初めてのオ-ストラリア旅行に一人で行ってきちゃったんですよ  
男らしいですね~  
1日目は、ここに行ってきました  
 
セントメアリ-ズ大聖堂

image6

 
 
ハイドパ-ク公園

image4

昼間から、大勢の人が公園でくつろいでいるそうです  
 
タウンホ-ル駅

image1

 
 
ハ-バ-ドブリッジ

image7

 
 
オペラハウス

image8

夜の景色は、とってもキレイだったそうです  
 
シドニ-はナイトクル-ズがとっても有名らしいです  
なので、夜はナイトクル-ズを楽しみました  
ディナ-は、こんな感じ  
image9

 
image10

 
image11

 
ナイトクル-ズの料理はお値段ちょっぴり高めでしたが、とっても美味しかったそうです  
充実した日目でした  
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース