店舗ブログ

Shop Blog

さらなる悲劇

誰がホラーじゃ!(゚Д゚)ゴルァ!!
こんばんわ!J子です(*´∀`)

今日も港はノリノリでしたよ!?

ででん!!

IMG_0009

おぉっと!悟空がバッファローマンになったぞ!

いやはや脱ぐだけでコスプレになるとは・・・

他にもドラキュラがマジシャンになったり、

右3人のこの小悪魔っぷり!!!

 
今日ご来店したお客様はなんてラッキーなんでしょう!(/ω・\)

 
 
だがしかし。

運の悪さに定評がある永井がやはりみせてくれました。

またもやとある悲劇が起きました。。。

 


 


 

俺、今日着替えがないじゃん!!

今日はちゃんと化粧落とし持ってきたのに!!

 
 
 
 
| -`)職質されんようにねー(適当)あとバッファローマンはそれで外出てないよねー?

 
 
 
 
★ハロウィンパーティー店舗ブログMVP決定戦開催中★

くわしくはこちら

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース