店舗ブログ

Shop Blog

| -`)MVPを決めようじゃないか

| -`)<ハロウィンパーティーにご参加いただいた皆々様、ありがとうございました!!
 
どうも静岡日産の中の人です。

各店舗にて実施された今回のハロウィンパーティー。

店舗でご参加された方、ありがとうございます。楽しんでいただけたでしょうか?

参加できなかったワ!くやしい!というそこのアナタ。

 
ハロウィンって10/31じゃん。
 
と思ってますよね?

 
そーなんです。まだ先なんですよ、ホントは。

そこで中の人、無いアタマで考えました。

 
「MVPブログを決めよう」

 
これです。

ゆるキャラGPもやっていることですし、こういう企画もどうかなと。

あーただ、なんも出ません。

堅いコトは言いっこなしの方向でお願いします。

 
ちうわけでルールです。

各店舗ブログ(10/24・10/25限定で)どのブログが一番面白かった・もしくはインパクトに残ったかを投票してください!
 
★投票方法
①静岡日産公式Twitterでつぶやく

②静岡日産中の人宛てのメールを送る

これ、中の人が勝手にやってるだけですので、そこらへんはお察しください。(店舗の方に言っても通じません)

 
★文面
ペンネームも名前もいりません。
●●店●●日の「(題名)」
これだけでOKです。
 
★投票期間
本来のハロウィンである10/31の23:59まで。
 
 
店舗ブログはこちらからもいけます

 
まあ集まるのか不明ですが。とにかくやってみませんか?

 
 | -`)<よろしくお願いします!!

ニュース