店舗ブログ

Shop Blog

*** 5月5日こどもの日 ***

こんにちは 清水店です

ゴールデンウィークは楽しんでますか??

4日(月)と5(火)はお天気がくずれる様ですが、出来る事なら晴れて気持ちいいゴールデンウィークにしたいですよね

5月5日は『こどもの日』 と言う事で…『こどもが喜んでくれていると思う勝手にランキング ベスト5』をご紹介したいと思います

まず第5位は…おむつセット ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
困った時には、ママも赤ちゃんも一安心
IMG_2587

 
第4位は…おりがみセット ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
好きな絵や柄を選んで楽しそうに遊んでくれています
IMG_2589

 
第3位は…ぬりえ キッズギャラリー ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
おとこのコもおんなのコも色鉛筆やクレヨンでキレイに塗ってくれます
完成した絵はキッズギャラリーに展示
IMG_2585

 
第2位は…かわいいフタ付きコップで飲むオレンジジュースとアップルジュース ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このコップでお出しするとママもキッズも大喜びしてくれます。
IMG_2583

 
第1位は…なんと言っても!! お子さま来場記念品のお菓子。
お帰りになる際にお渡ししています。中身はその都度変わるので、お楽しみに
IMG_2584

キッズコーナーのオモチャも充実しています
ご家族で是非遊びに来てくださいね
 

ニュース