店舗ブログ

Shop Blog

エントリーNO.1

さてさて!!!  
本日は皆様、お待ちかねのサービスマン  
ご紹介いたしま~すっ

 
 
うちのサービスマンは4人いまして

4人共、個性があって全然キャラが

違うんですよっ  
もちろん仕事に対しての真剣さは

みなさん強すぎるくらいあります  
そんなことより!!!早くお顔のほう

見たいですよね!(笑)

ごめんなさい!!!!!!!!

ではさっそくご覧ください  
エントリーNO.1マネージャー殿(笑)

3 ● 2 ● 1 じゃじゃーんっ!!!!!!
IMG_0970

(※ ただいまリーフのモーターを外し中です

 
見た目はちょっぴり怖そうなんですけど...

話すと、とってもお茶目なんです(笑)

時々言うボケが私のツボです  
毎日仕事が忙しい中、3匹の猫を飼っていて

とっても可愛がっていらっしゃいます  
そして、そして、かっこいい自転車を

 
持ってるとか、、、(笑)

 
IMG_0957

営業マンを盗撮するマネージャーを

盗撮してみました(笑)

ぜひ皆さんもマネージャーと仲良くなってください  
私の自慢のマネージャーでした~  
 

ニュース