店舗ブログ

Shop Blog

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚夢と魔法の王国゚・*:.。. .。.:・・・

こんにちは 清水店 杉山です
 
 
先日、日帰りでディズニーシーに行って来ました 
 
Halloweenの期間中と言う事もあり、かなり混んではいましたが
たくさんのアトラクションに乗る事が出来ました
 
20151008-1

 20151008-7

 
前々から
「コロンビア号(パーク内にある船)で食事をしたいね
お友達と話をしていたので、
事前に予約をし、SSコロンビア号ダイニングルーム
ゆっくりと夕食を楽しみました
 
20151008-3

20151008-4

 
 
その際、スタッフより
「こちらの予約表は記念にお持ち下さい」
渡された予約表には手書きのメッセージが
丁寧に書いてありました
 
 20151008-2

 
とても、嬉しくあたたかい気持ちになりました
 
 
一日歩きまわり、
クタクタでちょっと疲れてしまっていましたが
 
やっぱり
ディズニーは最後の最後まで
 
 
「夢と魔法の王国」 でした
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース