店舗ブログ

Shop Blog

行く人来る人

こんにちは!富士店の花田です。

今日10月8日は「寒露」です。

「寒露(かんろ)」。二十四節気の一つで冷え込みが強まり、朝の冷気が一段と厳しくなるころとされる。

・・・とのこと。どおりで朝寒いはずだ。

それはさておき・・・10月は異動の季節です。例に漏れず富士店も異動がありまして先日歓送迎会を無事執り行いました。

 
 小澤店長・片井店長

片井店長、よろしくお願いします!  
望月・村越

ピンボケしちゃってごめんなさい  
 望月さん、よろしくお願いします。

 
DSC_0020

 
村越さん、清水店に行ってもがんばってくださいね!

 
DSC_0017

 
小澤店長、ありがとうございました!  
「今度甘いもの持って富士店へ遊びに行くよー!」

その言葉を忘れずに!!お待ちしてます!

岡村活気

 
そして、何故か〆の言葉を言わされる新人二人組・・・

富士店の未来は君たちにかかっている・・・!?

 
今週末には

秋の「メンテナンス祭」
フェア開催します。新しいメンバーでがんばりますので、ぜひご来店ください  
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース