店舗ブログ

Shop Blog

ストレス解消・リラックス~!!

 
流行ってるんですよね~☆ 大人の塗り絵  
カ-ライフアドバイザ-の杉山さんが、「一緒にやりましょうよ」とプリントしてくれました  
IMG_3706

 
IMG_3704

 
本屋に特設コ-ナ-が設けられるくらい、はまっている方が多いんですよね。

 
IMG_3707

 
IMG_3705

 
特徴は、デザインの緻密さ、複雑さ、美しさ、ア-ト性だそうで、時間を忘れるほど夢中になるうちに雑念が消えて

ストレス解消に効果があるそうです  
あと、リラックス効果や脳トレにも効果があるとの事 すごいですね~  
杉山さんから、渡された時はデザインの細かさに、最後までやりきれるかな。。。と少し心配になりましたが まずは、挑戦したいと思います~  
お客様用にもご用意しましたので、お気軽にお声かけてください お待ちの時間に、大人の塗り絵でストレス解消・リラックスしてください  
SBS通り店 ↓ ↓ ↓
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
| -`)細けえっ!!

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース