店舗ブログ

Shop Blog

梅雨を乗り切る~♪

 
lω・`)>こんにちは、沼津店 浅井です

静岡県内は今日明日と、雨の日が続くようです  
雨の日の運転は、窓ガラスに雨が滴り落ちて

( ´・ω・`)>視界が悪い前方が見づらい
私のような初心者ドライバーはもちろん、

運転に慣れている方でも雨の日の運転は不安。

IMG_0237

( ´・_・`)>雨の日でも快適に運転したい!
 
そんな方にお勧めなのが…ウィンドウ撥水12ヶ月(フロントウィンドウ)

  効果持続期間…約12ヶ月   施行時間…約30分~
IMG_0244

 
手が出せない方や迷っている方、まずは洗車機超撥水コート (¥1,404)からやってみませんか
作業時間:~30分
効果持続期間:約1ヶ月

雨の日でもドライブを楽しみたい方、雨の日の運転を不安に思っている方..

特におススメですlω・`) 自分の車をピカピカにして、梅雨を乗り切っちゃいましょう

 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース