店舗ブログ

Shop Blog

ラーメン!!②

どうもこんにちは。SBS通り店の岩井です久々の投稿です。

先日、また大好きなラーメンを食べに行ってきましたので、紹介させていただきます そのお店がこちら 1_201503211648220bc

「横浜豚骨ラーメン にのみや」さんです 3_20150321164851f43

私のおすすめは「鶏骨極」ラーメン(¥1,000税抜)

DSC_0779

鶏ガラベースのあっさりとした出汁で作った真っ白な白湯(パイタン)スープは、

あっさりとしたなかにもコクのあるしっかりとした味わいです。

麺はスープの味に負けない中太麺。

写真には写ってませんが、実は、レモンをかけていただくのが絶品です。

レモンのさわやかな香りがたまりません。

ちょっとお高いですが、食べてみる価値はありますよ。

せひ一度ご賞味ください。

気になる方はこちらをクリック!!

「横浜豚骨ラーメン にのみや」

前回のラーメンはこちら

https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/sbs/33906.html
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース