店舗ブログ

Shop Blog

美味し!!

どうも、こんにちは SBS通り店の岩井です 先日、お客様よりお勧めいただきました「岩久」に行ってきました  
DSC_0777

 
とっても有名なお店です( ^ω^)ワクワク

私の母校である「清水商業高校(現:桜ヶ丘高校)」の近くに本店があります。

お蕎麦屋さんなのに、ラーメンがおいしいよと聞いておりましたので、

かつ煮とラーメンのセット(ごはん付)¥970をいただきました DSC_0778

 
かつはほんのり揚げたてのサクサク感が残っていて、かつ味がよく染み込んでいました。

卵、たまねぎ、ごはんと一緒に口にほおばると「あー、これこれ!!」とかつと同じくらい体にじんわり染み込みます(*´∀`)

お客様よりお勧めいただいたラーメンは、昔ながらの中華そばという感じで、どこか懐かしい奥ゆかしい味わい。

細くて少し縮れた麺が、お蕎麦屋さんだからこその出汁と絡み合い、すするたび出汁の香りが鼻を抜けていきます(*´Д`*)

おしんことお豆腐もついて、なおかつこの美味さ・満足感でこの値段は安すぎます これはリピート確定です(笑)

メニューも盛りだくさんとりあえず、全メニュー制覇を目指します 本店も自宅の近所なので、今度行ってみようかなヽ(*´∀`)ノ

また、おいしいものがありましたら紹介させていただきます  
次回、乞うご期待!!

 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース