店舗ブログ

Shop Blog

♪デイズル-クス店頭納車♪

 
お客様感謝祭7日目です~  
今日は雨が降ったり止んだりで、スッキリしないですね・・・

 
感謝祭も残すところ3日となりましたが、レディ-スで-の今日と、明日からの土日

 
ぜひ皆さま、ご来店してくださいね  
昨日、デイズル-クスの店頭納車がありましたのでご紹介させて頂きます  
 
デイズル-クス納車のM様です
IMG_1627

 
お父様も日産車にお乗り頂いておりまして、よくお店にご来店して頂くんです。

 
今回は娘様にデイズル-クスをご購入頂きました  
デイズル-クスは人気がありますので、納車まで少しお待たせしてしまったんですが、

納車をとても喜んで頂けてスタッフも嬉しかったです  
デイズル-クスの色(スパ-クリングレッド)が、とってもお似合いです  
ありがとうございました  
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース