店舗ブログ

Shop Blog

オデッセイ

 
他社の車の名前ではありませんよ  
映画の
「 オデッセイ 
160208_1234

 
観てきました  
マットデイモン演じる宇宙飛行士が、一人火星に取り残されてしまうストーリー

 
この主人公が、ポジティブで、決してめげない強靭な精神力をもっています

 
もともと、宇宙飛行士って、適正もさることながら、安定な精神力も求められるそうですね。

 
それにしても、この主人公の精神力とサバイバル力はすごかった  
あと、この主人公の上司にあたる、クルーの女性船長の統括する姿もカッコイイ  
とても良い映画でした

 
それと、主人公のマットデイモンのまるでダイエットの機械の

使用前、使用後のような体型の変わりぶり 流石です  
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース