店舗ブログ

Shop Blog

リノベカフェ

 
こんにちは、杉山です  
***

 
早いもので、3月後半に入ろうとしています。

まだ風が冷たかったりしますが、暖かい日が多くなってきました  
そんな中、月初に今年初の京都へ1泊2日で旅行に行ってきました 半年に1回のペースで、ここ3年京都に旅行へ行っているので、

そろそろマイナーな観光スポットには行き飽きてきました…

 
なので!

こんだけ行ってるのに、まだやってなかった事があったので、

この2日間でやってきました  
 
それは…

 
 
食べ歩き!!!
と、映えを求めて(笑)カフェ巡り!!!
 
 
1日目は、嵐山周辺を歩きました  
京都に着いたのが、お昼前だったので、嵐山に着いてすぐお昼にしました。

京福電鉄「嵐電嵯峨」駅から徒歩30秒。

「カフェスタイルリゾート嵯峨野湯」さんでランチしました  


 
店内の撮影禁止がだったので、HPをご覧ください http://www.sagano-yu.com/index.html
とてもお洒落なHPです  
 
大正時代の銭湯をリノベーションしたカフェで、

たくさん至る所に当時の名残が残っていて、それがまたお洒落  
パンケーキを食べに来るリピーターさんが多いようですが、

私はランチメニューの「季節の山カレーセット」にしました。

(ランチメニューは、カレーかパスタ)

 


 
カレーとサラダとドリンクのセット。価格は確か1300円ほどだった気がします。

ピリ辛のカレーに、チーズの甘さが合って飽きない味でした  
パンケーキもとても美味しそうだったので、また食べに行きたいなと考えています 11:00~OPENですが、11:30頃に行ったらとても込んでいたのでOPENと同時ぐらいに入れば、

スムーズに入れると思います!

12:00まわった頃には、待っているお客さんでいっぱいでした  
 
★前回のブログはこちらから★

【SBS通り店 納車式】☆SERENA e-POWER☆


 
★SBS通り店★

ご連絡先:054-286-2323

静岡日産公式HPはこちら

新着情報は公式Twitter

 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース