店舗ブログ

Shop Blog

ウルトラマンX『ジオアトス』が待ってるよ♪

こんにちは。月日がたつのが本当に早いですね・・・

あっという間に10月ですね  
皆さん、日産の電気自動車リ-フが、ウルトラマンXエックスの番組内で

特捜車として活躍しているのご存知でしょうか?

 
なんと今だけ、SBS通り店にその特捜車 『ジオアトス』が展示してあるんです IMG_0380

IMG_0381

 
こんなふうに、主人公になったつもりで記念撮影してみたり IMG_0376

 
見てください☆とっても楽しそう~

なんだかテンション上がっちゃうみたいです IMG_0378

 
10月6日(火)まで展示しております
 
ウルトラマンXファンの皆さん!! ぜひこの機会にご覧ください  
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース