店舗ブログ

Shop Blog

国慶節

テレビでも話題になっていましたが、10月1日から10月7日まで国慶節といわれる中国の建国記念日にあたる1週間の休日が始まりました。

例に漏れず、県内でも10月2日に清水港に上海から船で「サファイア・プリンセス号」が寄港するとのこと。

上海(中国)~函館~横浜~清水~神戸~済州島(韓国)~上海(中国)のクルーズで、中国からの渡航者は2千人らしいです。

 
「わたしらにゃー関係ねーなー」

 
と、思っていたら関係ありました・・・。

 
イオン富士宮

 
昨日のお休みにイオン富士宮店に出かけたら、この看板・・・

イオン富士宮で”爆買いツアー”ですかね?

怖いものみたさで買い物の様子を見てみたいような・・・

 
昨日は大雨で富士山も隠れてしまっていましたが

今日は晴天

富士山もよく見えます  
いっぱい遊んでいっぱい買い物をしてもらえたらいいな  
 
 
 | -`)(・・・マジすか!?)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース