店舗ブログ

Shop Blog

楽しいランチ♪

 
先日の休日、ランチに行ってきました  
いつも仲良くしている清水店のスタッフと、会社は退職してしまいましたが、

今でも仲良くしているIちゃんと、その娘さんとで  
 
 
お店は、清水区蒲原にあるbloom(ブル-ム)さんへ  


 
 
 
 
初めて行きましたが、とても静かな場所で、駐車場も広くて停めやすい  
店内は、木のぬくもりもあって、とても広くて開放的です  


 
 
 
 
 
可愛らしい雑貨も、売ってたりして。。。

 


 
 
 
 
ランチは、メインを頼んでサラダやパンなどは、ビュッフェ形式になっていて食べ放題です  


 
 
広々とした店内には、キッズスペ-スがあったり、お子さんが好きそうな映画流れてたりと。

 
お子様連れのお客様に、大人気って聞いてたんですが納得です  
ゆっくり、落ち着いて食事ができますよ  
 
 
とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいました。。。  
 
ちょっとだけ遠いですが、ドライブ気分も味わえ、また来たいね~と思えるお店です  
おススメです 皆さんも行ってみてはいかがでしょうか  
 
 
 
前回のブログ
【SBS通り店 納車式】☆NOTE e-POWER☆


 
静岡日産 SBS通り店
★お店の情報はコチラ★ https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
ご連絡先→054-286-2323
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース