店舗ブログ

Shop Blog

緊張しすぎ(ˊ﹎ˋა)

 
 
こんにちは、西条店の清水です

 
先日(といってもかなり前)、

久々に会う小学生の頃から仲良しの友達と遊んできました ~!

 
その日の一番の目的は美味しいお昼ご飯を食べること!( 笑 )

そして美味しそうでオシャレなカフェをインターネットで探して探して …

三島市のdilettante cafe (ディレッタントカフェ) というところへ行ってきました  
 


 
 
レトロで素敵っっ  
 


 
 


 
お店の壁にはお高そうなお皿やドライフラワーなどが飾ってありました 素敵な店内と今まで感じたことの無い空気感に二人しておどおど …

 
そして一番楽しみにしていたランチセット まず最初に前菜が出てきました(*’ー’*)ノ

 


 
お店の方が一品一品紹介してくださったのですが、聞きなれない言葉と料理に、(?)な私たち笑

そしていざ実食、、、、、!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、美味しいいいいいいいいいいいいい*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
どれもとにかく美味しかった(१﹏१)♥♥♥♥♥

私は完全にキッシュの虜になりました … ( キッシュの作り方を知っている人はぜひ教えて下さい )

 
お次はメインのパスタ …

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、またまた美味しいいいいいいいいいいいいい*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
大好きな生ハムにキノコにクリーム!また、このクリームが濃厚でとっても美味しかったです ….

 
 
緊張しすぎてフォークが手から滑り落ちるというアクシデントがあったりもしましたが、

お料理も美味しくて、店員さんも優しくて、とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました  
三島駅から徒歩10分、広小路駅から徒歩3分くらいで着くので

ぜひみなさんも行ってみて下さい  
私も次に行くときはおどおどしないように気をつけようと思います ( 笑 )

 
 
 
静岡日産西条店は今日も元気に営業中  
 
 
<店舗情報>
静岡日産 西条店 ご連絡先:055-962-5051 メールご連絡先:NSO-s0271@shizuoka-nissan.co.jp 店舗URL:https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/saijyo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース