店舗ブログ

Shop Blog

プチ応援団 大阪へ行く~

フロント菅原さんの娘さんが、清水にある東海大のバレ-クラブチ-ムに

所属していて、9月21・22日の2日間で大阪 舞洲アリ-ナで全国大会があり

出場しました U-19での大会です~

 
学生バレ-最後の大会ということで、家族で応援に行ってきたそうです 新しいイメージ9

学生最後の大会 きっと思い出にずっと残るんでしょうね  
 
試合の合間に2時間くらい時間が開いたので大阪を散策してきました  
阿倍野、天王寺付近を散歩しました。

 
通天閣

新しいイメージ7

新しいイメージ5

 
新世界

新しいイメージ6

大阪に行ったら絶対食べたいもの!!たこ焼き・お好み焼き・串かつ・・・

たくさんありますよね  
新しいイメージ3

 
あべのハルカス

新しいイメージ4

さすが日本で最も高い超高層複合ビルですね迫力満点  
行ったら絶対写真撮っちゃうでしょうね  
構造物としては、日本で①スカイツリ- ②東京タワ-につぐ 第③位の高さの300m

美術館、百貨店、レストラン、展望台も入っているみたいです☆

 
写真を見ているだけで、大阪に遊びに行きたくなっちゃいます  
学生最後の試合を見て応援して、楽しい思い出も出来て良かったですね  
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース