店舗ブログ

Shop Blog

まさか箱でかぶるとは思わなかった(^ω^)

こんにちは!天野です!

平和店のキッズコーナーにおりがみを追加してみました(^ω^)  
 
おりがみ

 
 
3分で出来るし箱なら折れるのでお子様に教えてあげられるかなー?

と思いましたが・・・

 
 
箱

 
 
おりがみの後ろに「てばこの作り方」という聞いたこともない

箱の中でもハイグレードそうな箱の作り方が載っていたので

私の出番はなさそうです( ; ω ; )  
もっと小さいころにおりがみを折れるレパートリーを増やしておけばよかったです  
 
てばこ

 
 
待ち時間におりがみで遊んでみて下さいね-(^ω^)  
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース