店舗ブログ

Shop Blog

たかおMountain♪

西条店です お休みの日に年間登山者数が世界一の「高尾山」へ行って来ました 2年前の富士登山時に購入したトレッキングシューズと久々の再会 ホコリまみれになってました 高尾山

車でドライブもいいけどたまには自分の足で風を感じるのも悪くないですね いい汗かいて、少しは痩せたかな?  
さあ、梅雨も本格的にはじまりますね 今週末は大人気3車種

リーフ  エクストレイル(HV含む)  セレナ が超お買い得なんです 今年の夏の行楽に備えて今から準備してはいかがですか?

この3車種購入限定ではありますが、下取特典あります 私のSMILEなどなど・・・

スタッフ一同笑顔でお待ちしております  

ニュース