店舗ブログ

Shop Blog

しゅーごー!!

こんにちは!天野です!

お仕事が終わった後ホームページ用に集合写真を撮りました(^^)  
集合写真2

 
はじめはぐだぐだでした

天を仰いでいる人がいたり

(この光のあたり具合は絶対に誰かと交信中だと思います。)

誰かに呼ばれたかのように後ろをみてしまっている人

私なんか目閉じちゃってますし

マネージャーはタイマーに間に合わなくていません

 
集合写真3

 
次こそ大丈夫!?と思えば

工場長と渡辺さんの距離感が気になります

めちゃめちゃ気になります

逆に言うと、浅田さん(天を仰いでいた人)とくっつきすぎです

工場長と渡辺さん この2人の仲は大丈夫でしょうか・・・

仲が本当に悪いんじゃないかと思うと怖くて本人達には聞けないですが・・・笑

見ているかぎり大丈夫そうなのでご安心下さい(^^)笑

 
集合写真5

次こそ大丈夫かな?

あっ下段一番右下にいる望月CAがふざけて右を見てしっまています・・・

集合写真のあるあるですね

絶対1人はいますね

ふざける人が・・・(´ω`)泣

 
集合写真

 
これはばっちりです!!

TAKE5ぐらいでやっと撮れました!!笑

これからもこんな平和店を宜しくお願いいたします(^^)

スタッフ一同より

 
 

ニュース