店舗ブログ

Shop Blog

その後の、とあるこにゃんこのお話。

 
こんにちは、西条店 土屋です  
少し間があいてしまいましたが、

前回のこにゃんこちゃん、続きのお話です(保護した時のブログがコチラ→  )

 
 
無事病院に間に合い、お医者様に診てもらうと、高熱が出ている様子  
「しんどいだろうなぁ…小さい子は、なにが命取りになるかわからない。

とにかくゴハンを食べてもらって、体力つけるしかないなぁ。一週間は要注意。

食欲ないようなら、栄養あるミルクでも飲ませるようにして」

 
とりあえず注射を2本打ってもらい、その日は帰宅。

 
 
 
 
 
 
 
家に帰っても、ダンボールから出ず、じっと動かず。

もちろんゴハンも食べず…

 
 
 
 
 
 
 
大丈夫かなぁ…  
 
 
 
 
 
 
 
 
心配に思いましたが、1週間後。

 


 
無事に命をつないでくれました^^

 
 
家の環境に慣れ始めてから、少しずつゴハンを食べ始め、

体が少し楽になったのか、3日間程、おそらくはお母さんを求めてか、鳴き続け…

(お母さん会いたいよね、不安だよね、ごめんね。でもキミ一人しかいなかったんだよぉ

 
 
そんな中でも、

お家に来てから毎日、夜も夜鳴きに付き合い、2、3時間おきにひどい目やにを拭いてあげ…

 
そうしていたら、気持ちが伝わったのか、

いつしか“お母さん”と思うようになってれたもよう  
 
家に帰れば、くっついてまわり、

夜寝る時には、一緒に寝たがり、写真の通りお布団に乗ってきます  
ベッタリすぎるのは心配だけど、まだまだこどもだからね、たくさん甘えたいよね なにより、

夜な夜な目を拭きにくる私を、こわがらずに懐いてくれて良かった  
 
 
 
 
元気な男の子であることが判明 どんどん元気になってきていますが、ひどかった結膜炎は、まだまだなかなか治らず><。

まだ小さいので、

良くなったかな?もう治りそうだね~…と思えば、いきなり容態急変失明危機で病院送りだったり  
 
 
まだまだ気は抜けませんが、

元気がいい時は、家の中を走り回ったり飛び回っていて、

少し調子が悪くなってくると、すぐに物陰で縮こまりはじめるわかりやすい子で助かります  
 
 
 
つらくて大変だった分、いっぱい幸せになろう^^  
 
 
 
お薬苦いしキライだけど、もう少し。

 
 
がんばろうねー

 


 
ねー^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(こうして放っておけない子ができた土屋は、さらに引きこもりに磨きがかかるのでした

 
 
静岡日産 西条店、本日も元気に営業中 <店舗情報>
静岡日産 西条 ご連絡先:055-962-5051 メールご連絡先:NSO-s0271@shizuoka-nissan.co.jp 店舗URL:https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/saijyo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース