店舗ブログ

Shop Blog

燃費が気になるあなたへ

西条店です  
シルバーウィーークもあっという間に最終日(´;ω;`)

ENJOYしましたかぁぁ?|ω・)

連休でMONEYを使い過ぎて家計が気になる方・・・燃費改善してみませんか?

不要な荷物は降ろしましょう   

        10㎏の荷物を載せて50㎞走ると15ccの燃料を使うんですってΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ

無駄なアイドリングはやめましょう   

        ちょっとそこまでだから・・・とエンジンかけたままな事ありませんか?( ゜Д゜;)!?

発進はふんわりアクセルにしましょう
   昔の血が騒いでしまっていませんか?( ´艸`)

ちょっとした心がけで燃費改善できますヽ(≧▽≦)ノ”ワーイ

 
燃費が気になって仕方ないあなた・・・・

日産には燃費を気にしない車、その名も「LEAF」あります(´`ิิ艸`ิิ ) ブホォww

LEAF

気になる方はぜひお店まで  
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース