店舗ブログ

Shop Blog

御殿場の美味しいシリーズ^^

シルバーウィーク最終日は、すっきりと晴れ気持ちのいい朝でしたね。

通勤途中には、稲刈りをされている景色もみえました。

御殿場の農家はこれからが忙しいですね 稲刈りが終わると、次は田んぼを耕し、水菜栽培が始まります。

そして真冬の雪が降る寒さの中、田んぼの中で青々育った水菜を1本1本

手で摘み取ります。その漬物が名物の「水菜漬」です。

旬が来ましたら皆さんにもお知らせしたいと思います  
さてさて、久々の 美味しいシリーズですが、今回は中華料理 中国料理  quan  (チェン)さんです

こちらはランチがと~ってもお得で、いつも混み合っています。

なんと週末もランチメニューがあるのでファミリーにも大人気です。

今回はランチセットの 鶏肉の唐辛子炒め

そして麺セットの 坦々麺です

IMG_2144IMG_2143

 
ランチセットはメインメニューの他に、飲茶やデザートまで付きます。 1280円

麺セットはチャーハンと鳥の唐揚げネギソース・・・。 1080円

一番人気は 陳建一さん直伝の 麻婆豆腐です。

辛いのが大丈夫な方はこちらも是非 御殿場に来られた時は足を運んでみて下さい  
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース